君さえいればこの世はヘヴン

久しぶりのはてブロ更新です。。。

有岡くん誕生日おめでとうございます!!!

 

わたしのフォローしてる方が何人かはてブロを更新していたのでわたしも更新しちゃおーっとと思ったけどなにを書こう。。。

 

 

有岡くんと振り返る

一年間始まるよっ!!

 

 

f:id:hatepanaru:20180417215009j:image

(突然のSUPERMANのイケイケ有岡くん)

(この頃のコンサート行きたかった)

(舌のくぼみがよい)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417215340j:image

(書店に並ぶ有岡大貴の文字、姿が心にグッときたなあ)

(子役のように見える、かわいい、まあ子役みたいなところはある)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417215612j:image

(こどもつかいの頃の有岡くん)

(ビジュがすこぶるよい)

(自分をナオミだと思い込み、ナオミと呼ばれたときだけ返事をする期間が5日間ほど続いて友達にめんどくさいとキレられる)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417220208j:image

(体中に走る衝撃、強烈なめまい)

(リアルにウッて声が出た)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417221312j:image

 

(大好きな作品に大好きな人が出演)

(声を震わせて泣いた初回放送日)

(憎たらしさもかわいい)

(5話での成長ぶりに更に泣く)

(7話でなぜかカットされた今はまだいい、負けててもにも更に泣く)

(8話での泣く演技で更に泣く)

f:id:hatepanaru:20180417223133j:image

(わたしも有岡くんがいないならこの世に未練はないです)

(最終回では来週から名取先生が見れなくなること&ストーリーに感動して更に泣く)

(名取先生結婚して)

(最高のドラマをありがとう)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417222828j:image

(名取先生とのギャップ、、、やっぱり有岡くんは天才)

(このドラマを見ていたら肩こりが和らいだ)

(ムジャキがほしい)

(癒しをありがとう)

(ムジャキの口調を真似してたら伝わらず頭逝っちゃってる扱いを受けた)

(自業自得すぎるけど後悔はない)

f:id:hatepanaru:20180417225501j:image

(主題歌のMVの衣装が好きすぎる半パンよりすき)

 

f:id:hatepanaru:20180417223646j:image

(字面が小っ恥ずかしいけどビジュがとてもすき)

(わたし有岡くんの血と骨になる)

 

f:id:hatepanaru:20180417223809j:image

(あなたがドンピシャーナ)

 

f:id:hatepanaru:20180417223927j:image

(こんなにもハロウィンっていうイベントに感謝したことはない)

(可愛さのスピード違反、犯罪級の可愛さ)

(いのちゃんのネコ耳も可愛すぎた)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417224139j:image

f:id:hatepanaru:20180417224416j:imagef:id:hatepanaru:20180417224151j:image

(めちゃめちゃにいいビジュ)

(山田くんのビジュもめちゃめちゃにいい)

(ザワザワする茶の間)

(こんな顔して歌うのはズルいすき)

(ダンスに鳥肌)

(腕まくりサイコー)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417224635p:image

(溢れ出すお兄ちゃん感) 

(幸せであふれた2時間)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417224540j:image

(色々あったけどパフォーマンスサイコー)

(テレビの前で正座するのわたしジャニオタだから)

(わたしの冬のテーマソングに決定)

(やっぱり有岡くんのダンスすき)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417225706j:image

f:id:hatepanaru:20180417225737p:image

(こんな顔もできちゃうんです)

(個人的には眼鏡かけてるカットが一番好き)

(非ジャニオタにも好評で歓喜の舞)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417225819j:image

(舌のくぼみがよい)

(栄養ドリンクよりキマる)

 

f:id:hatepanaru:20180417225940j:image

(ここが天国だったんだね)

初コンサートについてはまた書こーっと!

 

f:id:hatepanaru:20180417230112j:image

(国民の孫か?)

(初紅白おめでとう😭😭😭😭😭😭😭)

(堂々としたトップバッターに感動)

 

f:id:hatepanaru:20180417230343j:image

(いつ頃のか忘れたけどかわいい)

(今年からの?浴衣もとてもいい)

(わたしがこの口したら2トントラックでひいたアンゴラ村長になった)

 

f:id:hatepanaru:20180417230558j:image

(左上がめちゃめちゃかっこよくて泣いた)

(あえて右側には触れないそれが俺のstyle)

 

 

f:id:hatepanaru:20180417230719j:image

(舌のくぼみがよい)

(1日の始まりにはこれを聞くと頑張れます!10代/女性)

 

 

こんなどうしようもない内容なのにすごい疲れた。。。。。終わりにしよう。。。。。

 

 

f:id:hatepanaru:20180417230910j:image

 

終わり。